10月28日第30回全日本大学女子駅伝の応援・撮影に行ってきました。

 10月28日全日本大学女子駅伝の応援・撮影に仙台行ってきました。
関東勢は筑波大学が3位、大東文化大学が6位で来年のシードを獲りました。
城西大学は9位でした。今後の活躍に期待しています。

株式会社MCNのホームぺージは↓
http://www.mcn-nemoto.com/index.html







10月14日千葉県大学野球秋季リーグ戦の応援・撮影に行きました。

 10月14日千葉県大学野球秋季リーグ戦最終節(市原臨海野球場)の
応援・撮影に行ってきました。
順位が確定し、1位国際武道大学、2位東京情報大学が明治神宮大会を
めざして、関東地区大会に出場します。
応援していた城西国際大学は惜しくも3位でした。来年以降も全国をめざし
がんばってください。





9月30日第18回関東大学女子駅伝の応援・撮影に行ってきました。

9月30日、千葉ニュータウン周回コースで行われた「第18回関東大学女子駅伝」の応援・撮影に行ってきました。シード校の城西大学を含め6校が仙台で開催する全日本大学女子駅伝出場を決めました。例年各大学の強化が進み、関東を勝ち抜くもの難しくなってきているようです。
全日本では関東勢の上位進出を期待しています。
毎年撮影・応援をしている城西国際大学(全日本10年連続出場)は今回残念でした。またがんばってください。
 
    優勝 筑波大学  
    2位 大東文化大学  
    3位 玉川大学
    4位 白鷗大学   
    5位 中央大学        
    6位 城西大学 




| 1/1PAGES |